忍者ブログ
毎日の出来事で思ったことを素直に書いています。主婦&OLのたわごと・・・お付合い下さい。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~少しバタバタしてました…
なんだか毎日忙しくて、何を書いたらいいのかさぇ、頭が回らず…
自分のブログを開いては、手が止ってしまい閉じてしまう日々でした。
そして、我が家の王子も6か月になりました。
親の気持ち…
わが子を持つと親の気持ちが分かると言うのをよく聞きますが、私はどぅなんだろ…
まだ分かってないのか、あまり変わってない気がする…
でもひとつだけ!
王子を連れて歩いてて「可愛い」と言って貰ったりすると、とても嬉しい。
これも親として?!の気持ち。
PR

a0a3f6f5.jpeg











土曜日に突然、歯が痛いかも・・・と言い出した旦那様。
歯が痛いというか、ほとんど休みが取れてない旦那様は、たぶん疲れからきているものだと思うけど
引越ししてから、歯医者さんへ通院したこともなかったので、新しく通える歯医者さん探しからしてみた。

休みがすくない為、土日もやってるところいいという事で探してたら、私がお気に入りのカフェの近くに発見。
ここなら、歯医者のときについて行って~買物も済ませつつカフェにもいけるかも~ということでお勧めしてみた
結局ココに決まって行ってみました

そして早速カフェにて・・・
ジャスミンシフォン&オーガニックコーヒー
最近、会社話てた内容なのですが、卵焼きって、どこの家庭も味は様々。
そこで、私の上司がこんなこと言ってました。

「卵焼きの味って親をあらわしてるらしいよ。甘ければ甘いし、辛ければ辛い、って事で。俺の家は醤油で真っ黒やった(笑)」だって。

上司のお父様は、もともと同じ会社で働いていた方。
うちの会社は親子や、近々の身内が社内で一緒に働く事は出来ない為、辞めてからでないと入社できないことになってる。
だから、古くからいらっしゃる年配の方しか上司のお父様は知らないんだけど、噂ではとても厳しい方だったと聞くから、醤油で真っ黒やったって聞いた時、大爆笑。

うちは~・・・・甘いかも
GWは、アッ言う間に終了~って感じで・・・
特に、どこかへ出掛けたというわけでもなく・・・終ってしまいました。

本当は母のお誕生日という事もあり、温泉に行ってマ~ッタリと過ごす予定だったのですが、旦那様の仕事に都合でボツに・・・

なので、近場をブラブラ。
運転したくて仕方ない私なのですが・・・

いつも出掛けてる場所なんだけど、ここのカフェに入ったのは初めて
入り口に、とっても美味しそうなケーキが沢山あったのに家族みんなが惹かれてしまった。

丁度、食事に行く前に発見したので、食事後に改めて行く事に。


・・・・で、食事終了後カフェへ。

ケ・ケ・ケーキがない
食事している間に、売れてる~持ち帰りも出来るんだ・・・・

でも、そこのカフェには入りたかったので入ってみた。
やっぱり、いい雰囲気~

いらっしゃいませの時に出てくるお水にもこだわりがあるみたいで、美肌効果のある湧き水を使用してますだって
コーヒーも有機コーヒーでした。
手作りのケーキにコーヒーで、気分もゆったりできました

TS3G0104.JPG


















先週食べに行ってきました。
とにかく、仲のよい友達3人です。

今、もつ鍋って大人気ですよね。
特にここは予約をしなければ、入れないお店。
このお店は、初めて行ってみたんだけど、味は美味しい。
混む訳が分かりました。



この美味しい鍋を囲んで、食事中の話題としては仲良しAちゃんが、この度メデタク結婚するので、私に色々と聞きたいというのです。
ドレスの事や、式の中身のことなど。

彼女は、社内でも有名なべっぴんさん
どんなドレスを着ようが、式になろうが、きっと彼女がいるだけで華やかな結婚式になることは間違いないよ
彼女が結婚することは、まだ私達しかしらず、会社にも未報告なので、社内でこの会話は禁止。

仕事の関係で折を見て話をするみたい
きっと悲しむ人は多いだろうなぁ~

A子ちゃんの旦那様になる彼は、歯医者さん
とても爽やかな彼は、滋賀県で開業しているために、Aちゃんも、結婚したら滋賀に行ってしまう。
都会っ子の彼女が滋賀の田舎に引っ込む事は出来るのか・・・少々心配だけど
彼女自身も「やば~い」と言いつつ、愛の力ってもんはすごいよ

さてさて、私がどこまでアドバイスできるかなぁ~
<< 前のページ 次のページ >>
momoと申します
職業:主婦&OL
座右の銘:まっすぐ一生懸命に
カナリ欲張りな夢
:家族みんなが幸せになる
:ダーリンにとって良い妻になる事
:女からみて良い女になる事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/15 kaiko]
[09/25 kaiko]
[09/15 kaiko]
[09/10 kaiko]
[09/07 kaiko]
カウンター
仲良しブログです
育て中
おすすめサイト
忍者ブログ [PR]