忍者ブログ
毎日の出来事で思ったことを素直に書いています。主婦&OLのたわごと・・・お付合い下さい。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の初め頃まで一緒の会社で働いていたA子ちゃん(31歳)が,5月に入籍するという噂を聞いたのは,つい2~3日前の事。
噂というか事実なんだけど。

私が会社に入った時から,彼女は同じ部署で一緒に働いてた人なんだけど,毎年のように,いや・・・話をする度にと言っていいほど,結婚願望の強い方で,口癖のように「私はこの部署で一番に結婚して幸せになる。そしてみんなが羨むような人と結婚して羨むような結婚式,生活をする」といってました。

そんな彼女がこの度結婚するというではないの
私が知ってる限りでは,たぶん初めての彼ですが,さてさてどんなお方と結婚するのでしょうか

ぶっちゃけ・・・
A子ちゃんは,会社ではあまりすかれていなかった。
私も彼女には良い思い出ってものは,まったくなくて,悪いイメージしか正直ない。
彼女の感覚ってものは,私には理解が出来なくて,A子ちゃんの言ってた「この部署で1番に結婚する」という望みは,実は私が壊してしまったんだけど,当時,同じ部署だった私の方が先に結婚をしたので,彼女は気に入らなかったみたい。
結婚直後の事を思いだせば,勝手にPCをいじられたり・・・机の中をイジラレタリ・・・といろいろされたかなぁ~


しかし,口を開ければ「結婚」といってた彼女の結婚ってどんなものなのかは,見てみたい気もする。

会社の中では,辞めた彼女が結婚する事,まだ公表されていないから,知ってる人っていないかも。
知らないだけで知ったら,確かにA子ちゃんの望み通り驚くだろうな
なぜなら,相手の方は一応,芸能人だから。

芸能人っていっても,ローカル番組しか出ていないような方だから微妙なんだけど,実は,その人とは私も仲良くしてる1人。
その人には彼女が居たはず。
なのに何で

結婚の話も,ごく一部の会社の人間しかしらず,私は仕事で携わった人に「A子ちゃんって知ってる前に一緒に働いてた子じゃないどんな子可愛い子なわけ」と聞かれた。
私は「う~ん,普通の子ですけど何か」と聞くと,「実は,これマダ公表してないから内緒なんやけど,A子ちゃんって子が,芸能Bさんに,だいぶんとストーカー的な感じでつきまとって結婚までこぎつけたらしいのよ」だって。

確かに「あの人と」ってな感じでは驚くけど・・・・
そんなBIGな有名人でもないし・・・・
会社では関わりの深い芸能人でもあるから・・・・
結局,会社を辞めても,会社の人間にはアッとおどろかれるなぁ・・・・


どうぞお幸せに・・・と思いました




PR
久々に仕事ネタです
私事なんですが、移動しました。
広報部に。
実は以前から希望をしていた部署。
でも、異動ってなかなか出来なくて、王子が生まれるのをきっかけに、アシスタントの子に全てを引き継いで休暇をとった私。
異動しやすくなったのかも。


正直ホッとしてます
今まで頑張ってきた仕事を、放り出しての異動って感じなのですが、王子が誕生した私にとっては、気分的にもカナリ楽になりました。

今まで積み上げてきたことが、変わって行く事が、まったく気にならない訳ではないけど・・・
たぶん色々と変わっていくだろうし・・・・
がんばってきた成果は消えていくだろうと思う

でも、いつかは変わりたかったから、いい機会だったのかもしれない。

のんびり仕事をこなしていけたら良いな・・って思う毎日です。




とても久々に更新です。
何だかんだと、四月になりました。
我が家の王子も、メデタク4か月となりました。
はやいものですね。
毎日、仕事と家事、そしてママと、何とか自分なりに努力して頑張ってるつもりなのですが…こなせてるのかは、分かりません~
先週の一週間、ずーっと体調が優れなくて辛かったです。
今になって、疲れがでてきたのでしょうか。
木曜の深夜に高熱が出てしまって、かなり辛かったのですが、気合いで金曜は仕事に出掛けたら体も何とかついてくるもので…今はもとに戻ってます。
王子に辛い顔を見せられないので、元気でいなくては~と気合いの毎日です。
先週から復帰してます。
我が家の王子さまは、三か月になりました。
結局、母にしばらくは見てもらう事で出かけてます。
本日、教習所を卒業しました。
ほんきを出して通い始めてから一か月で終了となりました。

後は、運転免許試験場にて筆記試験を受かれば免許を頂けるという訳です。
あと少し!
<< 前のページ 次のページ >>
momoと申します
職業:主婦&OL
座右の銘:まっすぐ一生懸命に
カナリ欲張りな夢
:家族みんなが幸せになる
:ダーリンにとって良い妻になる事
:女からみて良い女になる事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 kaiko]
[09/25 kaiko]
[09/15 kaiko]
[09/10 kaiko]
[09/07 kaiko]
カウンター
仲良しブログです
育て中
おすすめサイト
忍者ブログ [PR]