忍者ブログ
毎日の出来事で思ったことを素直に書いています。主婦&OLのたわごと・・・お付合い下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お医者さんに行ってわかった事。
赤ちゃんがいた事とオデキが出来ていた事。
お医者さんが言うには、別に赤ちゃんが居なければ切ってしまってもいいんだけど、居てるから変に出血すると流産と間違えても困るし、出産時にどうせなくなっちゃうから置いときましょうとの判断。
デリケートな部分だけに、たまに擦れてしまったりして少量の出血はあるかもしれないけど気にしないで。とも言われてた。
昨日すこし出血してたみたい。
不安だなぁ…
そういえば、生理だと思ってたけど赤ちゃんが出来る前から、変な出血があったかも。
人によっては、自然に切れて無くなる人もいるらしいけど、時期が時期だけに不安かも。
PR
赤ちゃんが出来た事が分かってから、食欲があまりないかなぁ
毎日食べるんだけど、量がかなり減ってるのは事実。
別に何かがあったというわけでもないんだけど

特に最近は、生野菜のサラダが美味しくて仕方ない
毎日、ランチはサラダを食べて終わりって感じで
野菜ジュースやヨーグルトを食べてますぅ
momoと申します
職業:主婦&OL
座右の銘:まっすぐ一生懸命に
カナリ欲張りな夢
:家族みんなが幸せになる
:ダーリンにとって良い妻になる事
:女からみて良い女になる事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/15 kaiko]
[09/25 kaiko]
[09/15 kaiko]
[09/10 kaiko]
[09/07 kaiko]
カウンター
仲良しブログです
育て中
おすすめサイト
忍者ブログ [PR]