忍者ブログ
毎日の出来事で思ったことを素直に書いています。主婦&OLのたわごと・・・お付合い下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、教習所を卒業しました。
ほんきを出して通い始めてから一か月で終了となりました。

後は、運転免許試験場にて筆記試験を受かれば免許を頂けるという訳です。
あと少し!
PR

年末から,通い始めた教習も頑張ってます
前にも書いた通り,恥ずかしながら
以前にも経験ありの教習・・・

車を運転するのも・・・経験ありっちゃ~有りです
だからか,何度か乗れば感覚はつかめてきました
結構スムーズに,授業は進んでいるのは嬉しいけど,
初めての実車教習から,毎回教官の先生に「momoさん・・・免許持ってたの?」と言われてしまう。
恥ずかしくて,教習通うのは2回目なんです・・・なぁ~んて口が裂けてもいえませんヮ

早く取ってしまわなければ,仕事をスタートさせてしまうと通うのが難しくなる・・・

実は,免許をもってません・・・
これまた実は・・・
恥ずかしながら,1度学生の時に免許を取りに行こうを心みたことがあります。

それが,卒業の時期に行ってたもので就職の時期をかぶってしまい,まさか早くから新入社員の研修が始まるなんて思ってもみず・・・期限切れ・・・なんて事になり取れなかったのです
ってな訳で,今回は恥ずかしながら2回目なんて事になります。
いい加減,家族にはあきれられており・・・

実母には
「今度は絶対とらな,恥ずかしいで~普通の人より2倍お金もかかってるし~」なんていわれちゃて

はいはいっ・・分かってますよ
確かにそうだ・・・今度こそは・・・ベビも産まれたことだし,免許が無いと色々不便事もあるだろうしね

ってな訳で・・・

教習をスタートして、やっと今日車にのりました。
外周をクルクル周るくらいですが、なかなか快適にのれました~
そりゃ~そうだよね。。。(恥)
momoと申します
職業:主婦&OL
座右の銘:まっすぐ一生懸命に
カナリ欲張りな夢
:家族みんなが幸せになる
:ダーリンにとって良い妻になる事
:女からみて良い女になる事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/15 kaiko]
[09/25 kaiko]
[09/15 kaiko]
[09/10 kaiko]
[09/07 kaiko]
カウンター
仲良しブログです
育て中
おすすめサイト
忍者ブログ [PR]