忍者ブログ
毎日の出来事で思ったことを素直に書いています。主婦&OLのたわごと・・・お付合い下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夜は結局、一睡もせず…ただ台風が通り過ぎるのを待ってた感じです。
しかしすごい暴風。
私の知ってる台風の中では、最高新記録です。
夜中四時位だったか、何となく、万が一の事を考えて逃げる用意とかしようかと思った位。
非難したとして…王子に不自由がないように、オムツ…着替え…と、まぁ~すべて王子中心に考えて…と、本気で考えるくらい凄い台風だった。
今朝はだいぶ上の方へ行ってるみたいで、皆様気をつけてください
PR
昨日は母と王子と三人で梅田にブラブラと…。
特になにかを買いたいと言う訳でもなく出掛けてみた。
久々にブラ~としてお茶をして、何より母が楽しんでくれたので良かった。
夜は、今日明日とあるセンチュリーオーケストラ団のコンサートに行きたかったけどいけなかった。
星空コンサートと言って野外でやるもの。
うちの会社が関わってるらしく、金曜日にCMで知った私。
野外と言う事と、何と無料で二千人入れるらしく、どの条件を見ても王子を連れて行っても問題ないかなと思い、(野外だから多少声をだしても後ろの方ならOK?王子のご機嫌次第で途中退散も可能?など)どうしても行きたいと思う私なのですがー行けるかなぁ~今日は。

そして今日は、朝から家の事をしてみた。
洗濯掃除、換気扇洗いなど主婦らしく。
24時間TVを見ながら。
山Pかっこよすぎだわ。
本当にすてき。

先週末そして今週末は家の中の掃除、配置換えとバタバタしてました。
子供部屋を作る事も考えて、使えていなかった部屋を掃除して使える様にし、衣服の移動に拭き掃除と何だかんだと時間が掛かった。
いつかはしなければならない事だったので、良い機会だったから思い切って。

とても綺麗になって気持ちいい!
後は、順番に物を捨てよう…
使ってないマットレスやクッション、捨てよう
さっきから、胃が痛い…(-_-;)
なんでだろ…
痛くて、痛くて…触るだけで痛い…

仕事がいやだからか…
大阪は、とうどう梅雨に入りました
っという訳で、前々からず~っと悩んでいた「長靴=レインブーツ」を買いました

momoと申します
職業:主婦&OL
座右の銘:まっすぐ一生懸命に
カナリ欲張りな夢
:家族みんなが幸せになる
:ダーリンにとって良い妻になる事
:女からみて良い女になる事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 kaiko]
[09/25 kaiko]
[09/15 kaiko]
[09/10 kaiko]
[09/07 kaiko]
カウンター
仲良しブログです
育て中
おすすめサイト
忍者ブログ [PR]