忍者ブログ
毎日の出来事で思ったことを素直に書いています。主婦&OLのたわごと・・・お付合い下さい。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメだわ
月曜の事、めちゃめちゃ傷ついてるよ私。
何もする気がしないし、会社にというより人に不信感でいっぱい。
なんやのよ。屈辱すぎる。
PR

今日は会社で仲良しの3人で帰りにサクッと軽く呑み
みんな疲れてるし月曜ということもあり早々と買える予定が・・・
大盛り上がりに
会社のグチから恋の話まで

私も今日は聞いて欲しいことがあったから。
今日仕事中、いつものことながら本当に理解不能なうえ
怒り爆発&あきれる事があった

それは・・・・いつものように登場人物は上司です。
わがままな上、やりたい放題のこの人が・・・
「momoさ~ん(私)ちょっと」

何かやったかなぁ~と思いながらも会議室に監禁
もう・・・ほんまに勘弁してほしい・・・というのが正直な気持ちだった私は今日朝から嫌~な予感がしてたのよね。

見事的中じゃん

・・・で、何かと思えばイキナリ・・・「勤務表のことなんだけど・・・・」と言い出した。

私は何のこっちゃポッカ~ンだったけど、上司が言うには1月の勤務の残業の3回分は消せという。
はぁ~~~~なんでやの

基本的にうちの会社は、残業をする際「届け書」というものを出さなければいけないので出すのを忘れたりした場合は、もう残業うをつけなかったりする・・・・まぁ~自分が出し忘れたし仕方ないしね。
でも今回は違うしっかりと出してるしめちゃめちゃ忙しかった時。
なのに、なんで
話を聞くところによると、その上司の影の存在(上司のいう事には全てYESつげぐち専門女性)としている人が、何と「その日はmomoさん帰ってました」と証言してたという

ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待って・・・・

誰が帰ってたって
その日あなた居た
私に会いましたかみたいな・・・・もういい・・・・こんな人達と話してると頭おかしくなりそうだわ

何が言いたいのよ・・・要するに残業を消せでしたね・・・
消しますよ消しますよ消せばいいんでしょ~よ

でもはっきりと言わせて頂きますが、私はめちゃめちゃ仕事もしてましたしかえってませんから、そもそもなんでそんな嘘つかないといけないんですか・・・・呆れ顔で言ってやったわ

結局、消したけど何であんなしょ~もない事いわれなあかんねん
クッソーーー
呑んでる席で友達には散々と話をして、発散はしたものの・・・
正直とても傷ついたわ
上司は部下の残業をけさせて、成績UPですか・・・・
この人も、影の告げ口っ子もサイテーやわ。

momoと申します
職業:主婦&OL
座右の銘:まっすぐ一生懸命に
カナリ欲張りな夢
:家族みんなが幸せになる
:ダーリンにとって良い妻になる事
:女からみて良い女になる事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 kaiko]
[09/25 kaiko]
[09/15 kaiko]
[09/10 kaiko]
[09/07 kaiko]
カウンター
仲良しブログです
育て中
おすすめサイト
忍者ブログ [PR]