忍者ブログ
毎日の出来事で思ったことを素直に書いています。主婦&OLのたわごと・・・お付合い下さい。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWは、アッ言う間に終了~って感じで・・・
特に、どこかへ出掛けたというわけでもなく・・・終ってしまいました。

本当は母のお誕生日という事もあり、温泉に行ってマ~ッタリと過ごす予定だったのですが、旦那様の仕事に都合でボツに・・・

なので、近場をブラブラ。
運転したくて仕方ない私なのですが・・・

いつも出掛けてる場所なんだけど、ここのカフェに入ったのは初めて
入り口に、とっても美味しそうなケーキが沢山あったのに家族みんなが惹かれてしまった。

丁度、食事に行く前に発見したので、食事後に改めて行く事に。


・・・・で、食事終了後カフェへ。

ケ・ケ・ケーキがない
食事している間に、売れてる~持ち帰りも出来るんだ・・・・

でも、そこのカフェには入りたかったので入ってみた。
やっぱり、いい雰囲気~

いらっしゃいませの時に出てくるお水にもこだわりがあるみたいで、美肌効果のある湧き水を使用してますだって
コーヒーも有機コーヒーでした。
手作りのケーキにコーヒーで、気分もゆったりできました

TS3G0104.JPG











PR







先週食べに行ってきました。
とにかく、仲のよい友達3人です。

今、もつ鍋って大人気ですよね。
特にここは予約をしなければ、入れないお店。
このお店は、初めて行ってみたんだけど、味は美味しい。
混む訳が分かりました。



この美味しい鍋を囲んで、食事中の話題としては仲良しAちゃんが、この度メデタク結婚するので、私に色々と聞きたいというのです。
ドレスの事や、式の中身のことなど。

彼女は、社内でも有名なべっぴんさん
どんなドレスを着ようが、式になろうが、きっと彼女がいるだけで華やかな結婚式になることは間違いないよ
彼女が結婚することは、まだ私達しかしらず、会社にも未報告なので、社内でこの会話は禁止。

仕事の関係で折を見て話をするみたい
きっと悲しむ人は多いだろうなぁ~

A子ちゃんの旦那様になる彼は、歯医者さん
とても爽やかな彼は、滋賀県で開業しているために、Aちゃんも、結婚したら滋賀に行ってしまう。
都会っ子の彼女が滋賀の田舎に引っ込む事は出来るのか・・・少々心配だけど
彼女自身も「やば~い」と言いつつ、愛の力ってもんはすごいよ

さてさて、私がどこまでアドバイスできるかなぁ~

昨日は祝日だったのでカルフールへお買物。
やっぱり出掛けてしまう
天気もよくて、運転してても気持ちいい感じでした~

そしてお昼
新しく出来てたお店に入ってみた
豆腐専門のバイキング

バイキングってついつい食べすぎてしまうわ・・・

でも本当にあっさりしてて美味しかった


img_gu29c.jpg










9a6fd67c.jpg

1.jpg



最近、チャイにはまってるんです
毎朝、王子を母に託して、家を出るのがギリギリなのにも関わらず、
チャイだけは飲んでいきます。

美味しい
たま~に、少し早く家を出られたら、ロイヤルミルクティーを飲みに
会社の近くのお店によって見たりして

すこしの時間なんだけど、とてもいい時間を過ごせてます


ここのcafeは、休日に旦那さまとよく行くんだけど
とてもお気に入り
ドリンク類はもちろんのこと、サンドイッチがサイコーに美味しいの

パンはお好みでトーストにもしてくれて、なんと言っても落ち着く空間


なんと、、週末に近所にあることが分かったんです
早速、母と行ってきました~
momoと申します
職業:主婦&OL
座右の銘:まっすぐ一生懸命に
カナリ欲張りな夢
:家族みんなが幸せになる
:ダーリンにとって良い妻になる事
:女からみて良い女になる事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 kaiko]
[09/25 kaiko]
[09/15 kaiko]
[09/10 kaiko]
[09/07 kaiko]
カウンター
仲良しブログです
育て中
おすすめサイト
忍者ブログ [PR]