忍者ブログ
毎日の出来事で思ったことを素直に書いています。主婦&OLのたわごと・・・お付合い下さい。
[61]  [59]  [60]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妊娠報告してなかった上司にも伝えて、今後の方向性を考えるといってくれた上司。
休暇は絶対に取らなければならない中、どぅやって私の分もアシスタントの子達に任せるか…
考える所はいっぱい。でも、一つだけ意見がすんなりと通った。
それは、私の下で入社した時から今まで、ずっといた子の事。
私の下にいる子なのに席が近いからという理由で、仕事の出来ないFさんの雑用もさせられてて、本席は私のしたなのに借り出される事が多々。
本人は、仕事が中途半端になりつつも頑張ってはいたけど、やっぱり私的には…
会社には部署や担当というものが、シッカリと発表されてるにも関わらず、これっていいの?と思うのが正直な所。
もちろん、Fさんは私や上司に言って許可はもらってるけど、こっちの仕事をセーブさせる事もあるじゃん!
やっぱりどぅなん?っていつも思ってたけど、この度、私が休むと言う事で、そんなあいまいな事はやめていただきました。
まずは人員確保。
まだまだ色々あるけど、時間があるので追々考えよう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
momoと申します
職業:主婦&OL
座右の銘:まっすぐ一生懸命に
カナリ欲張りな夢
:家族みんなが幸せになる
:ダーリンにとって良い妻になる事
:女からみて良い女になる事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 kaiko]
[09/25 kaiko]
[09/15 kaiko]
[09/10 kaiko]
[09/07 kaiko]
カウンター
仲良しブログです
育て中
おすすめサイト
忍者ブログ [PR]