忍者ブログ
毎日の出来事で思ったことを素直に書いています。主婦&OLのたわごと・・・お付合い下さい。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [44]  [45]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤ちゃんが出来ましたと会社に報告した途端、新しい企画の責任者になる事が決まったり、おもしろそうな企画の話がきたり…心が複雑に。
今日も新しい事が…
スケジュールはどんどん埋まっていくけど、どぅなる事だか。
うちの会社の周期というか、新しい企画のスパーンは3ヶ月。
春夏秋冬と季節で変わる。

お腹に赤ちゃんがいなければ、何もかもが嬉しくて仕方ないのだけど、今は赤ちゃんが優先な私。
やっぱり赤ちゃんは、無事に生みたいし、生まれてきてほしい。
だから、いつも全力投球で投げてた事も、出来る限りでしか携わる事ができにいけど、中途半端にならないように頑張ろう。

赤ちゃんが生まれるまでは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
そういう時期ってありますよね
今は適度に頑張って下さいね
責任者の変わりは居てもママの代わりは誰も居ませんよ
そういえば、お腹の赤ちゃんに願い事を1つだけ言うと'1つ’だけ叶うらしいですよ。
私は、アトピーがひどかったので五体満足で生まれますようにとお願いしました
ユキエ 2007/06/13(Wed)00:14:17 編集
こんにちは
そぅなんですか!
良いこと聞いちゃいました。
願い事してみます~

しかし本当にそうですよね
ママの変わりはいませんから頑張ります
【2007/06/20 09:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
momoと申します
職業:主婦&OL
座右の銘:まっすぐ一生懸命に
カナリ欲張りな夢
:家族みんなが幸せになる
:ダーリンにとって良い妻になる事
:女からみて良い女になる事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/15 kaiko]
[09/25 kaiko]
[09/15 kaiko]
[09/10 kaiko]
[09/07 kaiko]
カウンター
仲良しブログです
育て中
おすすめサイト
忍者ブログ [PR]