忍者ブログ
毎日の出来事で思ったことを素直に書いています。主婦&OLのたわごと・・・お付合い下さい。
[97]  [96]  [95]  [94]  [92]  [93]  [91]  [90]  [89]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年決まってこの時期になると慌ててしまう年賀状。
今年はBabyが生まれたのが12月という事もあり,年賀状自体つくるのもバタバタ
でも何とか作りましたよ写真入りを
生まれて間もないBabyの写真をたくさん撮って。

そして・・・つぎは住所を記入。
家のPCに住所を入れてあるので印刷をするだけなんだけど,それがなかなか出来ない・・・
Babyがいるから,なかなか・・・・なんてのは嘘で毎年とっとと出来ない私の性格です。

でも,たった今なんとか印刷完了
しかし,自分の会社の分と友達の分だけ。
旦那様の分は分からないから,そっとしておきました・・・

どうするのか・・・
ここのところ,またまた仕事が忙しくて休みのない旦那さま・・・

誰に出すのか教えてくれたら作るけど・・・・って思うけど数も多いので,教えてもらってる暇があれば作れそうだわ・・・ゴメンね

どうか間に合いますように・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遊びにきました★
いまさらコメントですいません…
年賀状にベビちゃんの写真が使えて
うらやましいなぁ〜と思いついコメント
子育て大変そうですが
先輩ママさんのblogなんでちょこちょこ
参考にさせて下さいね♪
ゆん 2007/12/26(Wed)22:37:48 編集
こんにちは
コメントありがとうございます
今更だなんてとんでもない
大歓迎です
参考になるよおうなことあるかどうか・・・
私も初めての事ばかりで戸惑いながらなんですが,良かったら仲良くして下さいね
【2007/12/28 12:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
momoと申します
職業:主婦&OL
座右の銘:まっすぐ一生懸命に
カナリ欲張りな夢
:家族みんなが幸せになる
:ダーリンにとって良い妻になる事
:女からみて良い女になる事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/15 kaiko]
[09/25 kaiko]
[09/15 kaiko]
[09/10 kaiko]
[09/07 kaiko]
カウンター
仲良しブログです
育て中
おすすめサイト
忍者ブログ [PR]