忍者ブログ
毎日の出来事で思ったことを素直に書いています。主婦&OLのたわごと・・・お付合い下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

王子が誕生して,今日で30日が経ちました
ここ1週間くらいでしょうか,王子は深夜も3時間はしっかりと寝てくれます
だんだんと落ち着いてきてくれたという事でしょうか・・・

それと「まつげ」と「眉毛」がシッカリとしてきました。
そして何よりも体重が重くなりました
抱っこしてると,とても重くなってるのが感じます。

日々成長してるのが,目に見えて分かるのが嬉しかったりします。


早く,一緒に買物に出掛けたり出来るようになればいいのになぁ

          

405さん,いつもアドバイス有難うございます
とっても勉強になります。
またなにかあれば相談させて下さい。

PR
昨日の夜の王子の様子は、なかなかグッスリ寝てくれて助かりました。
三時間は寝てくれると、私も楽です。
昨日は、抱っこしてウトウトしてたら王子と二人でホットカーペットに…
数時間で気付いたのですが、きっと王子は体温が高いから暑かったはず…
ごめんね

Babyが生まれてから,23日が経ちました。
なんだか毎日が早い
初めの頃は3時間おきのミルクも安定せず,バラバラに時間感覚だっったのが,最近ではやっと落ち着いてきたのか深夜も数時間感覚で寝てくれるので,私の身体も少しは楽になってきました。
慣れない育児も,なんとな~くですがやるべき事は出来るようになりました。
しかし肩こりってものは,つらいです。
肩から背中にかけてサロンパスだらけ

Babyと家に帰ってきてから,超初心者の手探りで・・・ですが”本格的な育児”というものを,母に助けてもらいながらですが,なんとかやってます。
なんと言っても,寝不足ですね
深夜のミルクが,やっぱり大変です
慣れないながらも,なんとかBabyと二人でこなしていってます。
退院してから1週間が過ぎ,やっとこさ・・・って感じですががんばります。

そして,今日から始まった教習
まさか,こんなにも入院期間が長くなるとは思ってなかったので退院して,1週間でイキナリスタートとなりましたが,今日無事に初めの学科を終えてきました。
これも,また頑張ろうと思います。

なんとか歩けるようになてきました。
まだまだ回復に時間が掛かりますが、赤ちゃんの為にがんばらなきゃ
momoと申します
職業:主婦&OL
座右の銘:まっすぐ一生懸命に
カナリ欲張りな夢
:家族みんなが幸せになる
:ダーリンにとって良い妻になる事
:女からみて良い女になる事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 kaiko]
[09/25 kaiko]
[09/15 kaiko]
[09/10 kaiko]
[09/07 kaiko]
カウンター
仲良しブログです
育て中
おすすめサイト
忍者ブログ [PR]