忍者ブログ
毎日の出来事で思ったことを素直に書いています。主婦&OLのたわごと・・・お付合い下さい。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に仕事ネタです
私事なんですが、移動しました。
広報部に。
実は以前から希望をしていた部署。
でも、異動ってなかなか出来なくて、王子が生まれるのをきっかけに、アシスタントの子に全てを引き継いで休暇をとった私。
異動しやすくなったのかも。


正直ホッとしてます
今まで頑張ってきた仕事を、放り出しての異動って感じなのですが、王子が誕生した私にとっては、気分的にもカナリ楽になりました。

今まで積み上げてきたことが、変わって行く事が、まったく気にならない訳ではないけど・・・
たぶん色々と変わっていくだろうし・・・・
がんばってきた成果は消えていくだろうと思う

でも、いつかは変わりたかったから、いい機会だったのかもしれない。

のんびり仕事をこなしていけたら良いな・・って思う毎日です。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きっと
momoちゃん、こんにちわ
きっと、今まで培ったものは、今後どこかで発揮されるものだと思います
無理しないでね
kaiko URL 2008/04/17(Thu)17:52:32 編集
そうだといいです
いつもいつも愚痴ばかりですみません
ほんとに、そうだといいんだけど・・・
でも新しい部署も本当に居心地の良いところなので
頑張らなくちゃ
【2008/04/21 15:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 結婚 HOME 久々に… >>
momoと申します
職業:主婦&OL
座右の銘:まっすぐ一生懸命に
カナリ欲張りな夢
:家族みんなが幸せになる
:ダーリンにとって良い妻になる事
:女からみて良い女になる事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 kaiko]
[09/25 kaiko]
[09/15 kaiko]
[09/10 kaiko]
[09/07 kaiko]
カウンター
仲良しブログです
育て中
おすすめサイト
忍者ブログ [PR]