忍者ブログ
毎日の出来事で思ったことを素直に書いています。主婦&OLのたわごと・・・お付合い下さい。
[152]  [151]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の子供は特別とよく聞きますが、実際に自分が母にならないと、やっぱり分からない気持ち。


王子がうまれてからは、2人で和室で寝ている。
和室はリビングの一画にあって、キッチンは見える所。
いつも、私が先に起きて、出かける前に王子の身の回りの事やゴハンの用意をしてから出かけるので、いつものように支度をしていたところ、「まんまっ」と笑顔でこっちを見ていた王子

しっかりと1人で起きてコッチを笑顔で見ている姿に
キャーと飛びついてしまった。
あまりの可愛さに・・・親バカ度発揮です。
やばいですよね・・・私。

生まれてからというもの、もう何にも変えられない王子の存在は私の中ではとても大きくて
可愛くて可愛くて、もう仕方ない・・・・
本当は、ず~っと一緒に居たい。


この親バカ度はどこまでいくのか・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
みんな一緒(笑)!!
momoちゃん、こんにちわ
みんな、どの親も一緒だよ!!(笑)
笑顔をみたり、頼られたり・・・・我が子で良かったって思うことはいっぱいあるよね
親ばかで当たり前
手元で一緒に居られる時間って・・・短いよ・・・
あっという間に大きくなってしまうから、抱けるときにいっぱい抱いてあげてねっ
kaiko 2009/06/10(Wed)18:17:37 編集
本当に?!
カイコちゃんこんばんは。
返事が遅くなりました。

しかしカナリ痛いですよ…私。
もぅたまらなく愛しいっていうか…ちょっとしたしぐさや、やることなすこと、感動の嵐、
やばいですわ…
恥かしいくらい。
でも今頼られたり一緒にいたりする事が本当に幸せですわ
【2009/06/15 19:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< やっと HOME 駅弁 >>
momoと申します
職業:主婦&OL
座右の銘:まっすぐ一生懸命に
カナリ欲張りな夢
:家族みんなが幸せになる
:ダーリンにとって良い妻になる事
:女からみて良い女になる事
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[10/15 kaiko]
[09/25 kaiko]
[09/15 kaiko]
[09/10 kaiko]
[09/07 kaiko]
カウンター
仲良しブログです
育て中
おすすめサイト
忍者ブログ [PR]