忍者ブログ
毎日の出来事で思ったことを素直に書いています。主婦&OLのたわごと・・・お付合い下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの会社は7日まで、お休みだったのですが仕事をほったらかしにしておく事も出来ず、出勤。
でも、めちゃめちゃしをどい…
頭の後ろの方にモヤモヤが残ったまま。
パソコンを見るのも辛いなぁ。

昔から、熱があろうが何であろうが学校に行ってしまえば、帰る頃には結構治ってたりする私の病気ちゃん。

こんな大人になっても、その薬は効くみたいで…何とか帰りには、少し楽になってる。

薬が飲めないのは、本当に辛いなぁ…とシミジミ実感したわ。
PR
以前に書いた、納得の行かない仕事の話に続きが
あの久々にムカっときた次の日、会社に行く途中でバッタリ会ったのよねー
「momoさんも会議出てくれる?」のK副部長。
もぅ気持も切り替えてたし、私の性格的にもいつまでも考えるのは苦手
だから、もちろん笑顔で挨拶。
しかし…K副部長の口からは・・・
昨日の反省も含めて、これからは、まえもって打ち合わせしない
と、とても明るく提案されたわ・・・


結局、一緒の事だけど、これ以上引っ張るのも無理だし
もういいわ・・・と思いOK

でも結局、スケジュール調整して、やらないといけない仕事が増えたっていう結果かぁ
週明けって何故か体が重いよね~
出勤となると、電車にのり…歩いて人混みにまみれて行かなくてはならなくて…

最近も相変わらず、早めにでて、カフェでお茶してから出勤。

食欲もあまりなく、朝は少しだけ何か摘まむ様にしてるので、カフェでパンを。

良い機会だからダイエットできたらいいかな~
最近、ぜんぜんヤル気がない
どうしたもんだか・・・
春だからかなぁ(・・・えっそういう問題か・・・)

家でも最近なんとなくイライラしてる自分がいて
母や旦那さまに、キツイ言い方をしてしまうことがあるんだけど

週末もなんだけど、旦那さまが休日出勤で仕事へ
夜、帰宅前には必ずをくれるけど・・・私の電話はバイブに。
ぜんぜん気づかなかった私は、ウトウトと寝ていたのよね

ハァつと、気づいた私は携帯携帯と探して見てみると
電話なってるじゃ~ん

なんにも用意してないうえに、気づけば駐車場に車を入れてる旦那さま

ガ~ン

もうイヤヤ~なんにも出来てへんのに~

ぜんぜん関係ない母に、自分の携帯がなっていることを気づいて欲しかったと
やつ当たり・・・・最悪な私・・・・

そこから、イライラが爆発して涙がポロポロ

なんでこんなにイライラしてるのか全く自分でも分からず
結局、母がご飯をして旦那さまに出してくれてました

あかんわ・・・最近の私(反省)
momoと申します
職業:主婦&OL
座右の銘:まっすぐ一生懸命に
カナリ欲張りな夢
:家族みんなが幸せになる
:ダーリンにとって良い妻になる事
:女からみて良い女になる事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 kaiko]
[09/25 kaiko]
[09/15 kaiko]
[09/10 kaiko]
[09/07 kaiko]
カウンター
仲良しブログです
育て中
おすすめサイト
忍者ブログ [PR]