忍者ブログ
毎日の出来事で思ったことを素直に書いています。主婦&OLのたわごと・・・お付合い下さい。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事も何とか一息つく余裕が出来る位、山場は越えつつ…
お腹の赤ちゃんの動きを感じる位になりました。
5ヶ月を過ぎた今、何となくお腹が張ってきた感じです。
こんなにも早く赤ちゃんの動きを感じるものかな…
男の子か女の子か、前回の検診だった時に聞くつもりだったけど、動き回り過ぎて確認が出来ず、次に聞く予定です。
PR
もぅほんまに、この2週間くらいは数ヶ月分の仕事を集中してやったみたいに時間も足りず、毎日ヘトヘト。
無理をしないように…してはいたけど、どうなんかな~
まだ終わってはないけど、すこし落ち着ける感じに。
頑張ろう
もう、ほんまにあかん。
仕事が増えすぎなのと、周りがいい加減過ぎて疲れがきてる。
このままでは、体が心配。
この仕事は誰にも振れないし、限界になってきた…
逃げ出したい…
無理やわ

愚痴です
やっぱり残業の毎日が続き、帰りが遅い。
睡眠時間は多くとり、食事にも気を使い、体調は気遣ってるから、何とかだけど、出張が多くなりそう。

気を付けなきゃ
赤ちゃんが出来ましたと会社に報告した途端、新しい企画の責任者になる事が決まったり、おもしろそうな企画の話がきたり…心が複雑に。
今日も新しい事が…
スケジュールはどんどん埋まっていくけど、どぅなる事だか。
うちの会社の周期というか、新しい企画のスパーンは3ヶ月。
春夏秋冬と季節で変わる。

お腹に赤ちゃんがいなければ、何もかもが嬉しくて仕方ないのだけど、今は赤ちゃんが優先な私。
やっぱり赤ちゃんは、無事に生みたいし、生まれてきてほしい。
だから、いつも全力投球で投げてた事も、出来る限りでしか携わる事ができにいけど、中途半端にならないように頑張ろう。

赤ちゃんが生まれるまでは。
momoと申します
職業:主婦&OL
座右の銘:まっすぐ一生懸命に
カナリ欲張りな夢
:家族みんなが幸せになる
:ダーリンにとって良い妻になる事
:女からみて良い女になる事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 kaiko]
[09/25 kaiko]
[09/15 kaiko]
[09/10 kaiko]
[09/07 kaiko]
カウンター
仲良しブログです
育て中
おすすめサイト
忍者ブログ [PR]