忍者ブログ
毎日の出来事で思ったことを素直に書いています。主婦&OLのたわごと・・・お付合い下さい。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できましたとうとうです。
予想外です・・・こんなに早く出来るなんて

かなりビビッテます。
どうか、お子様のいる方アドバイスをお願い致します

初めて産婦人科というところに行ってきました
どこの、どんなところに行けばいいのか・・・まったく分からないし
不安でした・・・かなり

2ヶ月の終わりで、次回の検診のときには3ヶ月だと言われました
赤ちゃんがどうとかではなく、自分にこんなイベントが来るとは
こなせるか不安です。

今日、初めて診察をして次回には結果が出てる子宮検査もしてくれてるみたいです
どうしよう・・・なんか出たら・・・これも不安です

なにしろ初体験ばかりで、いったいどうなるのか先が見えないだけに
心が付いていかないわ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとうございます~(*^_^*)
悪阻とか大丈夫ですか?
私も予想外の妊娠で夫婦共々ちっとも実感がなく出産の日を迎えましたよ^^;
出産を迎えるまで10ヶ月あるんですから、10ヶ月掛けて母親になる準備をするって考えてはどうですか?
正直、私は悪阻にアトピーと楽しい妊婦生活ではなかったのであまりお腹の子(息子)をかわいいと思えなかった(ごめんよ、息子(^^ゞ)ですけど今は、仕事をしていて昼間一緒に居る時間が短いせいかかわいくて仕方ないですよ。
きっとそんなもんですよ~。
ユキエ 2007/03/29(Thu)15:24:30 編集
ありがとうございます
ご無沙汰してます!
コメントありがとうございます~とっても嬉しいです。
これからマダマダ時間があるのでがんばってお腹のあかちゃんのママになる準備をします。
つわりは軽いものみたいで、1週間位でもう平気みたいです
ぜひぜひこれからアドバイス下さいね~
【2007/04/06 14:45】
おめでとう!
momoちゃんおめでとう~♪
ママになるのね(^^)!
ママになるべくして赤ちゃんを授かったのだと思います。
今食欲も落ち気味みたいだし、体調的にもしんどいと思いますが、赤ちゃんとの対面を楽しみに頑張って乗り越えてくださいね!
まりりん URL 2007/03/30(Fri)19:25:59 編集
ありがとう!
お腹の赤ちゃんは育っていくのでビックリしてる間もないですが
なにもかもが初めてなので戸惑ってる毎日です
また遊びにきてね~
【2007/04/06 14:47】
おめでとう~~♪
モモちゃん、お母さんになるのね(*^-^*)
お仲間が増えて嬉しい~~♪
なかなか思うように食べたいものが食べられないかもしれないけど、辛いと思えば思うほど、きっと産まれた時嬉しいと思うと思うかなぁ(*^-^*)
時期が時期なので、風邪などひかないよう、身体に気を付けてねo(^0^)o
kaiko 2007/04/03(Tue)22:12:16 編集
ありがとう~
kaikoちゃん有難う~
でも不安なことが多くて心配です
お医者様にいくのも・・・
婦人科に行くことも今まではなかったので、初めてなことばかりで、自分が付いていけてないのが正直なところです。
恥ずかしながら

これから色々とアドバイスしてくださいね~
【2007/04/06 14:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
momoと申します
職業:主婦&OL
座右の銘:まっすぐ一生懸命に
カナリ欲張りな夢
:家族みんなが幸せになる
:ダーリンにとって良い妻になる事
:女からみて良い女になる事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/15 kaiko]
[09/25 kaiko]
[09/15 kaiko]
[09/10 kaiko]
[09/07 kaiko]
カウンター
仲良しブログです
育て中
おすすめサイト
忍者ブログ [PR]