忍者ブログ
毎日の出来事で思ったことを素直に書いています。主婦&OLのたわごと・・・お付合い下さい。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胃のモタレというか・・・・
相変わらず、お好み焼きやハンバーグといったものが心や頭では食べたいのですが、胃が付いていってない感じで、怖くて食べられない
夜ご飯を食べて寝ると、次の日の朝・・・吐き気との戦い・・・

だから最近は食べないですごしてます

私の母の家系は「つわり」といったものは皆なかったらしく、私もないとおもってたんだけど
これが「つわり」というものなのでしょうね・・・

あ~美味しいものは美味しいと食べたい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
良かったね・おめでた♪
最初は誰でも不安いっぱいだけどそのうちに母は強しって自然になりますよ。
私は三人こどもがいますが、初めての時は不安もあったと思います。
3人ともフルタイムで働いていての出産でした。つわりの経験がないのでアドバイスできませんが、そんな時は美味しい物、食べたい物を食べると良いと思いますよ。
お腹の赤ちゃんの為にね。
お腹や腰を冷やさないようにね。
あとイライラは胎教に良くないからストレスをためないようにリラックスしてね。
momoさん本当におめでとう。子どもは宝物ですよ~
sanae 2007/04/02(Mon)21:26:04 編集
ありがとうございます!
ほんと、初めてなことばかりなので戸惑いっぱなしだし、ちょっとしたことがとても心配になったりします。
大丈夫かなぁ~って。
つわりっぽいものは1週間程度でおさまったようで、今はそんなに量は食べれませんが食欲もありますし何とかです
でも、ほんとうに不安です
【2007/04/06 14:50】
おめでとう♪
今晩は、今夜はから書き込みです。

momoちゃん、お母さんになってたのね~
本当におめでとう♪

目の前にある美味しそうな食べ物を頂けないのは辛いわね。

今週は寒の戻りで寒くなるみたいだからお体御自愛下さいね
Nana 2007/04/03(Tue)01:31:48 編集
ありがとう~
こんにちはNanaちゃん
なんだか急な出来事でもあり、初めてなことなので戸惑ってばかりで不安で・・・って感じなんだ~
あ~大丈夫かなぁ~って

でも、そんな事は言ってられないのでがんばります

つわりのようなものは、早くも乗り越えたようで食事も美味しく頂けてますが量はあんまり食べれないかも~
いい機会なので体重もセーブしなきゃ・・と思う今日この頃です
【2007/04/06 14:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
momoと申します
職業:主婦&OL
座右の銘:まっすぐ一生懸命に
カナリ欲張りな夢
:家族みんなが幸せになる
:ダーリンにとって良い妻になる事
:女からみて良い女になる事
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[10/15 kaiko]
[09/25 kaiko]
[09/15 kaiko]
[09/10 kaiko]
[09/07 kaiko]
カウンター
仲良しブログです
育て中
おすすめサイト
忍者ブログ [PR]