忍者ブログ
毎日の出来事で思ったことを素直に書いています。主婦&OLのたわごと・・・お付合い下さい。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [129]  [132]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかね・・・
最近、色々な事に「はっ」って思うわ。
カルシウム不足か・・・

まずは仕事
同じ部署にいる女の子達に対して、「はっ」って思うのは、仕事をしない事。

一応、部長が席に座ってる時は、してるフリのようなものをするんだけど、居ないときは全くといって良いほどしない・・・
信じられないことはマダマダあって
部長が休みの日なんかは、コッソリ遅刻するんだけど・・・

まぁ~ダレも気づいてないのか・・・気づいてても言わないのか・・・
彼女は私の同期。
最近の彼女は本当にダメなんだけど。。。。
こんな事、私が気にしても仕方ないことなんだけど、ちょっと目にして嫌な気分になったよ

たぶん、こんな事で「エっ」って思ってるのは私だけなのか・・・

同期なんだけど、彼女には結構ビックリさせられてしまう・・・わ。

その他にも色々ある・・・
仕事・・・・以前にも書いた新しい事業部の話。

あれから全く話がない・・・
4月からだし、まだ発表されたわけでもないから仕方ないのだろうけど、準備や段取りもあるから、正直、仕事をしない同期の子を目の前にして、イライラしてたのもあって、何日か考えて思ってた事を、上司のTさんに伝えてみた。
とても真剣に話も聞いてくれたし、分かってくれて「上に話通してみるわ」と前向きな答え。

仕事したい反面、王子のこともあるので、自分で調整してやっていけるか・・・不安もあるけど頑張りたいとも思う~

 



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは。
momoさん、おはようございます。
ブログUPされてますね(^-^)。

お仕事大変そう・・ですね。
私も子育てと仕事のバランスはとても
考えます。
保育園の先生とかに話を伺うと、
「この子達が始めて歩いた、立った!とかいう瞬間をお母さんではなくて、私達が見るんですよ、
それっていいのかなあと思うときがあります」と言っておられたときは、確かにそうかなと思ったりもしました。

でも、自分らしくいれる環境が一番。
結局は子どももそれを見てくれていると思います。

って、そう思いたいだけなんですけどね(笑)
ルカ URL 2009/02/15(Sun)07:18:13 編集
ルカさんこんにちわ
早速、着てくださって嬉しいです
ブログ・・・何とかUPしてます

子供が生まれるまでは、毎日更新したりして、マメだったんだけど・・・
最近はなかなかです。
でもルカさんのように新しいお友達が出来ると、やっぱり嬉しい~

これからも仲良くしてくださいね~

そうなんですよね
預けてると、初めての事を見逃してしまうっていう事も・・・と考えると仕事行きたくないとも思うのですが・・・
でもなんとか続けてはいます。

ルカさんの方が育児の先輩なんですよね
色々と助言してください

【2009/02/16 14:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
momoと申します
職業:主婦&OL
座右の銘:まっすぐ一生懸命に
カナリ欲張りな夢
:家族みんなが幸せになる
:ダーリンにとって良い妻になる事
:女からみて良い女になる事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 kaiko]
[09/25 kaiko]
[09/15 kaiko]
[09/10 kaiko]
[09/07 kaiko]
カウンター
仲良しブログです
育て中
おすすめサイト
忍者ブログ [PR]