忍者ブログ
毎日の出来事で思ったことを素直に書いています。主婦&OLのたわごと・・・お付合い下さい。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [129]  [132]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、会社の友Kちゃんと、ちょこっと飲んで帰る事に

王子が待ってるので、あまり長湯は出来ないのですが・・・

Kちゃんとはもう長い付き合いで、我が家の家の中の事をなんでも理解してくれているので、気を使わす居られる友です。
王子が産まれる前までは、よく帰りに、軽く飲んで帰る事も多かったのですが、最近は減りつつありますが、お互い飲むのは大好き。

だから今日もビールの美味しい「ミュンヘン」へ

62623f97.jpeg






















ミュンヘンと言えば、ビールとから揚げ
もう、ここの名物といっていいほどではないでしょうか。
大きくて食べごたえ満点
注文してから、じっくりと揚げてくるのでアツアツでたまらない美味しさ


7d6f5c5c.jpeg















そんな美味しいものを頂きながら、やっぱり恋の話、そして仕事の話

私達にはもう1人、Yちゃんといい友がいるのですが、彼女は私と同歳。
1人子で可愛がられて育てられたのは分かるが、30を超えても門限があり、仕事で遅くなってもNGな厳しいおうち

そんな彼女も最近、彼氏が出来ました。
しかし、その彼というのも・・・・
うちの会社に出入りする人で、何かとYちゃんが担当する仕事にメインで関係する人でもあるんだけど・・・・
そんな彼は、バツ1&10年以上Yちゃんと腐れ縁が続いている人
あまり評判の良い人ではない事は確か。

でもこれ(恋)ばっかりは、周りには分からない何かがあるかもしれないし、長く続きすぎてる縁というのもあって、1度付き合ってみると言うYちゃんの判断。
長く腐れ縁といっても、2人は今までちゃんと「付き合います」みたいな物はなく、よ~わからん関係。
だからコソ、1度付き合ってみるわという事になったんだと思うけど。


そんな彼女が彼と付き合いだして約1ヶ月
どうなんだか良い感じにはとても思えない私達・・・
何故なら、お酒の量が増えた(それも半端じゃないくらいメチャメチャ)、そしてオバチャンならず、オヤジ度が増し過ぎ・・・
たぶん、いや、その人との結婚なんてありえない事だと思うし、本人も分かってると思う。
だからこそ、ど~でもよくなってるみたい。

これってどうなんやろ~とKちゃんも言ってたけど、今後の彼女の行く末は・・・・


そして仕事の話。
色々な企画を持ってる私達。
会社には、それが伝わるのはいつのことやら・・・・





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミュンヘン
こんにちは。

ミュンヘン、懐かしいです。
若い頃、良く行きました(^-^)。
ここのから揚げ、美味しいですよね。
私も大好きです。

仕事の後の一杯を飲む場所として
最適なところですよね~

なんか行きたくなってしまいました。
こういうお店がないっていうのが
やはり田舎暮らしの悲しいところですぅ。。。

ruka URL 2009/02/22(Sun)10:44:53 編集
遅くなりましてすみません
こんにちは。
から揚げ美味しかったですよ。
子供が出来てからはナカナカ帰りに一杯・・・って訳には行かなくなったのが悲しいのですが、前は本当によく愛用してましたよ~
ビールの種類も豊富で大好きです。
【2009/03/03 10:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 季節 かき玉 HOME 添い寝 >>
momoと申します
職業:主婦&OL
座右の銘:まっすぐ一生懸命に
カナリ欲張りな夢
:家族みんなが幸せになる
:ダーリンにとって良い妻になる事
:女からみて良い女になる事
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/15 kaiko]
[09/25 kaiko]
[09/15 kaiko]
[09/10 kaiko]
[09/07 kaiko]
カウンター
仲良しブログです
育て中
おすすめサイト
忍者ブログ [PR]